◆ お手続き方法 ◆
@ 建災防神奈川支部ホームページの【講習の申込受講について】を
必ずご確認してから受講申込書をダウンロードし、申込書に記入
(添付書類が必要の場合、修了証の両面の写し)を相模原分会事
務局にFAX(042−753−150)にて送信をお願いしま
す。
※ FAXをいただいた方から先着順で仮予約受付をいたします。
定員になり次第締め切ります。
⇓
A FAX受信後、仮予約票をFAXにて送信いたします。
⇓
B 仮予約票送信日より2週間以内までに受講料振込・申込書に写真
(縦3p 横2.5p)を貼付け(添付書類が必要な場合、修了証の
両面写し)を建災防相模原分会事務局へ郵送お願いします。
※【仮予約】は2週間までです。
仮予約有効期限内に受講料・申込書が確認できない場合は、仮
予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
⇓
C 受講料・申込書等の確認ができましたら、受講票等をFAXにて送信
いたします。(受付完了)